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お申し込み方法、契約までの流れはどのようになりますか?

2009 年 7 月 27 日

サービスのお申し込みは、Webの申し込みフォームからのお申し込みになります。
申し込みフォームからは、クレジットカード決済と銀行振り込みの2種類のお支払い方法が選択できます。
銀行振り込みを選択いただいた場合には、10営業日以内に所定の銀行口座にお振込みを頂き、ご入金が確認された時点でサービスのお申し込み完了となります。(その後、サービス開通処理となります。)
クレジットカード決済を選択いただいた場合には、決済完了時点でサービスお申し込み完了となり、翌営業日に開通処理となります。
サービスの開始をお急ぎの場合には、クレジットカード決済処理をご選択下さい。

なお、企業ユーザー様等により、お見積書・ご請求書の発行によるお申し込みも受け付けておりますので、別途お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

関連情報:導入までの流れ